1. HOME
  2. トモタクトピックス
  3. 【投資をもっとおトクに!】不動産クラウドファンディングのキャンペーンを紹介|トモタク

トモタクトピックス

【投資をもっとおトクに!】不動産クラウドファンディングのキャンペーンを紹介|トモタク

不動産クラウドファンディング

こんにちは、不動産クラウドファンディングのトモタクです。

今回は、不動産クラウドファンディングが気になっている方に向けて、「トモタクのキャンペーン」について解説します!

せっかく投資するなら、キャンペーンを行なっているところでお得に投資をしたいですよね。

そんな方に向けて、トモタクで行っているキャンペーンについてご紹介します!

【12月1日から募集開始!】CF14号跳あゆキャンペーン

不動産クラウドファンディングー跳あゆキャンペーン

【Twitter連動】ご当地返礼ギフトキャンペーンを開催中!

現在トモタクでは、募集ファンドに関連したご当地グルメが当たるキャンペーンを開催中です。

12月1日からは岐阜県の名物である跳(おどり)あゆという和菓子が抽選で30名様に当たります。

不動産クラウドファンディングーキャンペーンー跳あゆ

跳あゆとは?

岐阜県の銘菓で、鵜飼で有名な長良川の元気なあゆを表現したお菓子です。

カステラ生地には粒餡と求肥(もち米を粉状にして水飴や砂糖を混ぜたもの)が包まれており、もちもちとした食感と上品な甘さが特徴の和菓子となっています。

応募方法(応募期限:12月9日18時まで)

次に応募方法のご紹介です。

応募手順は簡単で、

  1. @tomotaquをTwitterでフォロー
  2. CF14号に出資申込をしたことを、#ご当地返礼ギフト#トモタクの2つのハッシュタグをつけてツイート

するだけです!

不動産クラウドファンディングでの投資を考えていて、よりお得に出資したい方は是非このキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?

過去のご当地返礼キャンペーンの紹介

トモタクでは、10月からご当地返礼キャンペーンを過去3回行っています。

この記事では、今まで行われたキャンペーンもご紹介します。

【第1弾】CF11号毛蟹キャンペーン

不動産クラウドファンディングー毛蟹キャンペーン

こちらのキャンペーンは、トモタクCF11号(築地7丁目プロジェクトⅠ)の募集と連動したものです。

築地から仕入れた国産の美味しい毛蟹2杯を抽選で50名様にプレゼント。

このキャンペーンは10月17日から11月7日まで募集が行われ、11月11日までに当選連絡が行われました。

【第2弾】CF12号神社声援(ジンジャーエール)キャンペーン

不動産クラウドファンディングージンジャーエールキャンペーン

こちらのキャンペーンは、トモタクCF12号(湯島・方南町・桜台)の募集と連動したものです。

神田明神から、心願成就のお祓いを済ませた縁起の良いジンジャーエールを抽選で30名様にプレゼント。

このキャンペーンは11月9日から11月14日まで募集が行われ、11月18日までに当選連絡が行われました。

【第3弾】CF13号ひがしくるめキャンペーン

こちらのキャンペーンは、トモタクCF13号(東久留米)の募集と連動したものです。

さっぱりとした飲み心地とほのかな酸味が特徴の純米吟醸ひがしくるめを抽選で30名様にプレゼント。

このキャンペーンは11月18日から11月30日まで募集が行われ、11月18日までに当選連絡が行われました。

まとめ

いかがでしょうか。

このようにトモタクでは、出資した物件の特産品を通して、その街の文化を体験できるようなキャンペーンを実施しています。

さらに手間もかからず簡単出資、1口10万円という少額から投資が可能で分散投資しやすく、投資家を守る仕組みもしっかりと整っております。

投資を行うだけではなく、さらにお得に投資を行いたい方は是非トモタクのご当地返礼キャンペーンをご活用ください!

 

よく読まれている記事