TOMOTAQU TOPIX

トモタクのホームページリニューアル!ここに注目

トモタクのホームページリニューアル!ここに注目

こんにちは10万円から始められる不動産クラウドファンディングのトモタクです。

8月11日(金)にトモタクのホームページがリニューアルいたしました。

そこで今回は、どこが変わったのかなどをご紹介していきたいと思います。

デザインが一新

より多くの方に親しみやすく、快適にご利用いただけるようデザインを一新いたしました。

システムのアップデート

  1. サーバーの強化と過度なページ更新に対する規制機能の実装
  2. ファンドの募集状況をマイページにてリアルタイム表示
  3. マイページの構成変更
  4. マイページ(取引履歴)に簡易検索機能を追加
  5. 法人口座開設窓口を設置
  6. よくある質問ページに検索機能を追加

サーバーの強化

投資家の皆様により安心して投資を楽しんでいただけるように、サーバーの強化を行いました。それに伴い、1分以内に60回以上の更新(リロード)やページ遷移を行った場合、1分間の待機規制が設置されます。

ファンドの募集状況をマイページにてリアルタイム表示

自動的に出資率と残り口数が更新されるため、ページを更新(リロード)する必要がありません。

マイページの構成変更

リニューアルに伴い、マイページの構成を変更しております。アイコンで見やすく、欲しい情報がすぐわかるようになりました。

マイページ内の「取引履歴」では、入金・出資・配当・出金の履歴をご確認いただけます。

その取引履歴を検索できるようにアップデートいたしました。CSVデータを保存することも可能です。

法人口座開設窓口を設置

法人口座の開設窓口を設置いたしました。

法人の方はこちらからご登録をお願いいたします。

よくある質問ページに検索機能を追加

お困りごとや不明な点があった際には、よくある質問をご覧ください。いち早く、問題解決いただくために、キーワード検索機能を追加いたしました。

検索ボックスにキーワードを入力し、検索すると関連する質問を表示されます。

以前よりも、楽しい不動産投資を体験できるホームページになっています。

トモタクの魅力

6つの強み

1,1口10万円~出資OK

1口10万円から、自分のペースで好きな物件を選んで投資ができます。別のファンドへ分散投資し、リスクを減らすことも可能です。

2,短い運用期間

運用期間は数ヶ月から2年程度と、短い期間で投資が可能です。

3,実績豊富な事業者が運営

不動産の仕入れ、賃貸管理、売買まで一気通貫で行う不動産事業者として、この3点の精度を高く徹底しております。

空室発生、賃料下落、売却困難といった不動産投資の絶対的なリスクに正面から向き合い、物件を厳選した上でファンド化いたします。

東京都心部で10年間以上、不動産投資事業を行ってきた不動産に関する高い経験値こそが、通常の資産運用会社にはないトモタクの強みです。

不動産に目利きのあるプロが選んだ物件のため、不動産に関する知識に自信がなくても始められます。

4,元本割れ0件

不動産投資は収益が景気に左右されにくいことがメリットです。また、物件は、綿蜜な調査のもと厳選してファンド化しています。

5,分配金・償還遅延0件

空室のリスクには、グループ会社とのマスターリース契約、不動産価値下落には、当社の共同出資分から補填するという仕組みがあります。

6,平均利回り6%以上

関東、首都圏で収益不動産の仕入には豊富な実績があり、業界的にも高利回り物件の仕入に成功しています。

 

トモタクが選ばれる理由

  • 平均利回りの高さ
  • 丁度いい運用期間
  • 安定した配当
  • 投資してさらにうれしいキャンペーン

不動産クラウドファンディングの平均利回りは4~7%と言われています。その中でもトモタクは、比較的高い利回りのため、高いリターンが期待できます。トモタクの最低出資額は10万円です。少額ながらも、ある程度まとまった資金のため、利益もしっかり得ることができます。

トモタクの運用期間は、短期運用が多いのが特徴です。そのため、リスクを抑えながら、投資ができ、投資の計画が立てやすくなっています。他の投資商品とあわせて分散投資できる点も魅力の一つです。

不動産クラウドファンディングで受け取ることのできる分配金はインカムゲインとキャピタルゲインです。

トモタクでは、インカムゲインを想定したファンドが多く、安定した配当が受け取れます。

インカムゲインで懸念されることとして、空室リスクが挙げられるかと思いますが、ほぼ全てのファンドでマスターリース契約を締結しています。

また、毎月配当のため、より安定した配当を受け取れます。

トモタクが選ばれる理由についてはこちらの記事をご覧ください。

会員登録・出資方法

会員登録方法

 

  1. メールアドレスの登録
  2. メールに記載されたURLをクリック
  3. 必須項目を入力
  4. 登録完了

こちらから会員登録いただけます。

出資方法

1.会員登録

上記のステップで会員登録を行います。

2.投資家登録

「投資家登録はこちら」から投資家登録、本人確認に進みます。

3.ファンドへ出資

マイページより振込口座に出資金を振り込んだ後、ファンドへ出資します。

4.あとは待つだけ

ファンドが運用終了するまで待つだけでOKです。分配金と償還金の受け取りはマイページから行えます。

さいごに

投資家のみなさまが安心して快適に利用していただけるように行ったリニューアル。

今までとは少し違うデザインやシステムになっていますが、これからも変わらずご愛顧いただけると幸いです。

不動産クラウドファンディングを始めるなら、ぜひトモタクで!
 

不動産投資の良いとこどり不動産クラウドファンディング

不動産投資の良いとこどり不動産クラウドファンディング

初心者必見!不動産クラウドファンディングの基本知識とおすすめサイト比較

初心者必見!不動産クラウドファンディングの基本知識とおすすめサイト比較