1. HOME
  2. トモタクトピックス
  3. 【もっとおトクに!】TOMOTAQUのポイント制度解説

トモタクトピックス

【もっとおトクに!】TOMOTAQUのポイント制度解説

不動産クラウドファンディング

こんにちは、不動産クラウドファンディングのトモタクです。

今回は、不動産クラウドファンディングが気になっている方に向けて、「不動産クラウドファンディングでのポイント制度」について解説します!

「不動産クラウドファンディングを始めたいけど、せっかくならポイント制度があるところでよりお得に始めたい!」

そんな方に向けて、気になる不動産クラウドファンディング事業者のポイント制度やその内容についてご紹介します!

不動産クラウドファンディングではポイント制度はあるの?

事業者によってはある!

日常生活で、スーパーなどでのお買い物時に貯まる何百円=1ポイントといったようなポイント付与制度を持っている不動産クラウドファンディング事業者は筆者調べでは見当たりませんでした。

しかし、入会時の特典としてやポイントサイト経由、ログインでポイントがもらえる事業者はございます。

そのため、この記事では数少ないポイントがもらえる事業者としてTOMOTAQUをピックアップして解説していきます。

ポイントがもらえる事業者

TOMOTAQUのポイント

トモタクTOP

TOMOTAQUでは、現在無料の新規会員登録で2000円分のトモタクポイントを受け取ることができます!

トモタクポイントは、1ポイント=1円として使用することができます。また、利用期限はポイントの付与が反映された日から2年間と長めで、使いやすい設定となっています。

2年と長めではありますが、会員登録のポイントをもらったらしっかりと使うことを忘れない様お気をつけください。

また、このポイントの利用方法は、ファンドへの出資のみに限定されており、現金との交換やクーポンなどの他商品との交換はできません。そして、一度の出資で使用できるポイントは出資額の20%までという制限もあります。

しかし、トモタクは1口10万円から出資が可能となっておりますので、会員登録のポイントだけでこの制限に達してしまうことはありません。

ただ、2年間の有効期限は設定されているので、初めて出資するファンドで使用してしまうことをおすすめします。なぜなら、トモタクのファンドは開始数分で完売してしまうこともあるからです。

ポイントを使うため、ファンドに出資できる機会を逃さない様に最新のファンドのご確認もお忘れなく!

そのためには、公式Twitterのフォローもおすすめです。公式twitterでは最新のファンド情報を随時お伝えしていますので是非ご活用ください。(下記画像からTwitterへ遷移できます)

トモタクーTwitter

会員登録のポイントをもらったらしっかりとファンドの投資へと使うを忘れない様にしましょう。

無料の会員登録は、投資家登録と本人確認を含めて、スマートフォンで完結する3STEPで終わる簡単なものです。

トモタク会員登録の手順

実質2000円がもらえるお得なポイントとなっていますので、よりお得に不動産クラウドファンディングを始めたいとお考えの方はぜひチェックしてみてください。

まとめ

よりお得に不動産クラウドファンディングを始めたい、と考えたときに投資に使えるポイントがもらえるのは嬉しいですよね。

トモタクの会員登録は簡単で最短2分で終わるものです。無料で実質2000円の投資資金を得られるこの機会をお見逃しなく、ご活用ください!

よく読まれている記事